バタバタ

ようやく仮店舗の営業が、今日で一週間になりました。
相変わらず調理場は慣れない場所で、わたわたになりながらもがんばっております。
お客様に喜んでいただけるよう、がんばりたいと思います。


最近睡眠が・・・夜中に必ずと言っていいほど目が覚めるんです。
これは若さがなくなってる証拠?
それとも思ったより自分自身の神経が細かった?
うーん


話は突然変わりますが(^^;
私には弟がいます。
長いこと顔を見てませんが遠いところで、このブログをチェックしてるらしい??
会話も今では金沢弁ではなく、ニセ関東弁でしゃべります。

http://www.shibamata.jp/shinmeikai/tachibanaya/tachibanaya.html

このURLの娘さんと結婚しております。
ご近所の皆様、または観光でここへ行かれる方々がいらっしゃいましたらお土産、おやつに買ってください

ではでは

←お願いします。
http://www.uotsune.com


弟へ(^^;
宣伝しといたぞ、だからランキングのボタンよろしく(笑)