2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精米

新米 精米中この機械、中どうなっているんだろう 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイ…

秋桜

浅野川 犀川いい季節です 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順…

お弁当

ありがとうございました。色々考えることが出来ました。 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキン…

夕焼け

夕方の一瞬の空がなんとも言えないだけど、昔あんなにいたトンボをあまり見ない少しずつ何もかも変っていくんだろうかそれとも、また沢山のトンボを見れる日がくるんだろうか? 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押…

風景

消波ブロックこう並んでいると、なんか人の顔が並んでるように見えるのは目の錯覚? 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがり…

年代

そういう年代なんだなとつくづく実感それは誰もが経験することで、いつかは自分も向かう道どうやって割り切るか、自分の中で納得させるかとりあえず今を一生懸命しかない頑張ろう人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一…

新幹線

久しぶりに卯辰山へ登っていつもの場所から金沢の景色を見ると町の中に一本の線が見た瞬間すごいと思ったんですが何か僕のイメージする金沢から変わっていくようでなんだかな〜です。 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタン…

主計町

夜、浅野川大橋から中の橋を望む景色は綺麗です川面に街灯が反射して綺麗です 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 …

初物

まったけにおいがなんとも言えません 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しま…

新米

今年も新米の季節になりました。この30キロの袋、運ぶんですが年々しんどくなるは、運動不足のせいであって欲しいと思うこのごろです人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきます…

秋風

今年の空はなんか楽しいです人から見ると??だろうけど雲の形が見てて飽きないなんとも言えません人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの…

連日

月と雲のコラボがまたいい感じです秋の夜長、浅野川の川風にあたりながら並木町をぶらぶらいかがですか人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイ…

重陽の節句

細かく言うと色々あるのですがその中の有名なものお酒に菊の花を浮かべて飲むと災いから逃れられるという言い伝えが連日、月が綺麗で夜空が楽しいです 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 …

空が青く 風が爽やかでおもいっきり体力の限界までペダルを廻して気持ちよかった 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります…

早朝

朝の早い時間の浅野川の空は神秘的です雲が毎日いい感じです 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ラン…

真魚鰹

久しぶりに真魚鰹関西では高級魚です。骨が軟らかく卸すときは一苦労ですでもこの魚の旨みを知ると・・・ 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキング…

輪島漆芸美術館

しっかり知っておかないといけないと思い観覧奥の深い世界です 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ラ…

長月

あっというまに9月です 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位…