2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

経験

あり得ない経験というか考えられない事件が・・・どうか必ず因果応報でありますように 11月2日(日曜日)は営業しています人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録して…

太陽が沈みかけていくとき空の色が二色に分かれて見えるのが好きで前はよく卯辰山に登っていたのに最近は・・・久々に見る景色はやっぱりいいです。 11月2日(日曜日)は営業しています人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタ…

夕闇

日が落ちるのが一気に早くなった。その分月の輝きがまぶしく見えます 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は…

落ち葉

毎年みる景色ですが感じるものは年々違います 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに…

深秋

祭りの後のような喪失感お誘いありがとうございました。人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキン…

侵入者

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1時間後です…

裂け目

雲が裂けていく人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わる…

雨が降るたびに季節が変わっていく空が暗くなり、少しずつ空気が変わっていくカラフルな落ち葉がだんだんとなくなり雪が降るまではモノトーンの世界そんな深秋の中、川を眺めながらのカラフルな御料理はいかがですか? 人気ブログランキングへ←ブログランキングに…

張り替え

懸念事項であった二階のお部屋の畳皆様のおかげさまでなんとか交換することが出来ました。ありがとうございます。しばらくいぐさの香りが漂うお部屋で一献いかがですか?まだまだ順番に変えていかなきゃいけいないのですが今回はこれで御許しを しかし畳をめ…

掃除

本日は町内の河原掃除秋と春に行われます。前は沢山人がでてボランティアの方もいてあっと言う間に綺麗になったような気がしたのですが最近は人も少なく仕事量が増えてきているようななんだか寂しいこの頃です 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加して…

ガス海老

甘エビと同様人気の「トゲクロザコエビ」通常はがす海老お刺身、空揚げなど、他にも考えれば用途が広がります個人的には塩焼きが好きです皆様一度味見にいかがでしょうか 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協…

プラウザー

いつも使っていたプラウザーが??な状態に色々調べ対応するも治らず使いなれないプラウザーへ移行昔みたいに一つの問題をじっくり調べなおしていく時間が欲しい一体何が原因なんだろう人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを…

10月15日

去年の今日覚悟を決めた日あれから1年あまりにも時が過ぎていくのが早すぎる絶対負けない覚悟でこれからも・・・皆様への感謝と共に人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきます…

まかない

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1時間後です…

営業日

本日は営業しております。明日13日(月)はご迷惑をおかけしますが、お休みさせて頂きます。人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位が…

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1時間後です…

まこもたけ

まこも「真菰」今年も入荷しました 「かつみ」、「はなかつみ」とも呼ばれていたイネ科の多年草で水稲のように水田で栽培されています。原産地は中国・台湾で、稲に黒穂菌(食用菌)が寄生し、茎が肥大して筍状になったものが、まこもたけ「真菰竹」です。 5…

十三夜

月がとても明るく綺麗です人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順…

筋子

季節商品です。鮭のお腹から出てくるんですが包丁をそっーと入れ開くと、そこには赤のコントラスト食べたい人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキング…

内々

ずーと外も見ないで仕事をしているとイライラたまに気分転換んで空を眺めますただ、見てると遠くに行きたい(逃げたい?(笑))となりさらに精神的に悪化?人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いしま…

日の出

ある日の朝人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1…

10月

今日から10月写真は無性に食べたくなった煮ダコ 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイト…