2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝市

子供が部活の試合応援と言うことで七尾まで行くと言い出し送迎いつ終わるか?と言われ帰ろうにも時間の無駄なので一人で輪島へ朝市と 輪島周辺を観光なんだか久しぶりに気分転換で気持ちよかった 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数…

生2

この塊、安定感があります。筋のラインがまた芸術的なそんなマグロでした 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画…

変化

空の感じが変わったよう気がする夏が終わり、もうすぐ秋の気配暑さから解放されてホッとする半面なんだか寂しいような季節のうつろい 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきま…

先日、生ひゃくまんさんと遭遇真正面から撮りたかったのですが人が・・・なんかいいことあるかな?こちらの方もいたのですが。ちょっと寂しそうに誰なのかは? 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いし…

稲穂

なんか綺麗です 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わる…

金石

仕事の性質上クーラーがかかっていることが多く身体の調子がいまいちなで、この間から思いっきり汗をかけばすっきりするかとと思う本日も遠出前回は山だったので今回は海この景色が好きでがんばりました汗かくのは気持ちがいいです 人気ブログランキングへ←フ…

向日葵

ようやく植えていた向日葵が咲きだしました 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移…

浅野川

被害の大きい災害が増えてるように感じる浅野川も数年前に氾濫してるのですが、もういつ同じ事がおきてもおかしくない気がしています。何事もなく平穏な日々が一番ありがたく幸せなんだとつくづく思います。 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してま…

最近うつむいてることが多いので空を見上げるようになんだかな〜時間がたつにつれ思いだすんだよな 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイト…

佃煮

ごりの佃煮ために調理中 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位…

掃除

昨日、今日とお盆休みを頂き。1日目は溜っていたパソコン処理を永遠と繰り返し今日は店内の大掃除テーブル席、いつもは杉板で目隠しになっているのですがこれが取り外し可能でして いつものテーブル席 はずすと窓が大きく外がかなり綺麗に見えます。 人気ブログラ…

沢かに

夏場、よく買わされます?買います?死んでしまうと使えず試行錯誤今回の調理方法は個人的にお気に入り 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサ…

地鮎

入荷中 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1時…

moon

月灯りがとても眩しいです。 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m…

新盆

信じられない天気の中お墓参り川床が流されるんじゃないかと思うくらいの水量マンホールから水が噴き出す現象すごかった 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録して…

創業日

今日は末広がりの8月8日魚常の創業日です。今年の創業日はいつもと違い色々な決意を再認識する日でもあり皆様に感謝する日でもあります。おかげさまで今年も創業日を迎えることが出来ましたいつもありがとうございます。初心を忘れず、色々な物を目指して精…

種なしすいか

スイカ好きなんですが、あの種がちょっとわずらわしいそんな種なしスイカなんて、実は切り方次第で種がないように見せることが出来ます。いつかは出来るんだろうか? 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お…

2014 かなざわ燈涼会

詳細 http://www.toryoe.jp/ 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m…

四万六千日

今日は観音院さんの四万六千日でしたこの階段ですが、年々登るのがきつくなっているのは気のせいでしょうか?今年の無事すごせますように 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただ…

個人的に色々煮詰まってイライラしてきてたので思いっきり汗をかこうとポタリング 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがりま…