2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀杏

秋が深まり食欲の秋です。そんな季節の新銀杏、煎ると実がエメラルドグリーンに変わるんです。これがまたお酒のつまみに常時、今の時期ご用意しております、 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いしま…

定休日

天気がいいです。ぶらぶら、ポタリング何も考えず空ばっかみてます最近は電線がなくなっているとこが増えてるので、空が広いです人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登…

下弦の月

月が卯辰山から昇るようにしばらく見えています。今は23時過ぎからですがこれがまた綺麗で、写真撮っているんですが、肉眼で見るのが一番で、魅力の一部も伝えれてないもどかしさがそんな秋の香りの漂う浅野川です人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加…

新米

新米入荷しております。お米を炊く時の水加減新米の時はいつもと違いちょっと微妙で調整中 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位が…

a head

甘鯛の頭です。身はもちろん美味しいのですがこの頭も美味しいです。メニューに載せてませんがあります。人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサ…

松茸

秋の味覚人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1時…

夕日

夕日が綺麗に見えるんじゃないかなと思い卯辰山へ人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイ…

ポタリング

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1時間後です…

祝日

本日は営業しています。東茶屋街が川向かいにあるのですが、祝日は駐車場の順番待ちがすごくて驚くこの頃です。人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキ…

月光

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1時間後です…

15夜

今日は15夜2.3日前から月がとても眩しく綺麗です。今日の浅野川から見える満月、どんな月が見れるでしょうか? 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキ…

晴れると空ばっかみてます。色々な雲に惹かれるこの頃たかが雲、されど雲雲のように時間にとらわれず風の向くままどっか行きたいな 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきます…

天気

昨日までの天気が嘘のようです。空が青くて綺麗なんですがなんだかな〜です。人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 …

今年の大雨警報が多すぎて弱ってしまう川の近くに住むこと、これからはいつでも覚悟、必要な時代なのかもしれないいつ前のようなことがあってもおかしくない日々です。 被害にあわれた方の一日でも早い復旧を願っております。 人気ブログランキングへ←ブログラ…

のど黒

絶賛 入荷中(^^:人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わる…

三日月

今日は天気が悪いですが夕方に見える三日月がなんとも言えません人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸…

景色

卯辰山からの金沢市内久しぶりに見たんですが色々背の高いビルが増えました人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (…

灯り

8日に行われた「女川祭」です。ほんのり照らされた灯りしっとり流れる音がいつもの同じ浅野川を別の場所のようになんだか不思議な時間が流れていました 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 …

ガス海老

本名はトゲクロザコエビ見た目はなんですが美味しいです。魚常では空揚げでご用意しています。たまに生も人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサ…

女川祭

今日、明日行われます。どんなお祭りなんだろう?皆様いかがですか?人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は…

初物

すいません、おやつです。人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順…

風雨

暗くなったなと思ったらあっという間に卯辰山が見えなくなりました気候があまりにも変わりすぎで怖いです人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサ…

底引き

底引きが解禁になりました。ようやく夏枯れから解放けど、今年はもう少しかかるでしょうか? 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位…

歯医者

2月から通っていた歯医者が今日終了長かった・・・これでしばらく虫歯から解放 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。…

9月

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1時間後です…