2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おせち

御予約承ります金沢市内、周辺のみですが配達しております。御値段の詳細はお店までお問い合わせください。写真は目安です。毎年詰め方が変わる場合がありますので、あくまで参考までによろしくお願いします。1重、2重、3重ご用意できます数に限りがありま…

おせち料理

御予約承ります金沢市内、周辺のみですが配達しております。御値段の詳細はお店までお問い合わせください。写真は目安です。毎年詰め方が変わる場合がありますので、あくまで参考までによろしくお願いします。1重、2重、3重ご用意できます人気ブログランキ…

季節が一気に冬に近づいてきていますそろそろお鍋の季節です。皆様いかがでしょうか?河豚鍋、鮟鱇鍋、鱈鍋、よせ鍋、魚ちり御予約お待ちしております。人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 …

魚常オリジナル

先代より引き継いだ魚常オリジナル「鴨まんじゅう」準備出来ております。「まんじゅう」と書いていますがあんこは入っていません(よく言われます)鴨肉を味付けして加賀丸芋で包みこんでいますそれを銀餡をかけて召し上がって頂いてます人気ブログランキン…

のど黒

入荷中(^^:人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1…

揚げだし豆腐

まかない 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1…

解禁

蟹以外の解禁日人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わる…

白子人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1時間後…

天気

昼過ぎまでは穏やかないい天気だったんですこのブログを書いてる頃は雨模様天気がコロコロ変わります ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 …

ピラカンサ

噂確かに、今噂話の話題になりやすいですがいったい何故? 魚常はどこにも行きません。←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ラ…

墨袋

先日、アオリイカの水洗い中イカ類は真っ先に墨袋を外すんですが。これがでかかった失敗するものならあたり一面墨地獄考えただけでも恐怖です。でもその半面水風船のように誰かに投げつけて見たいと思う欲望もそんな墨袋 ←ブログランキングに参加してます。お手数…

徐々にですがまな板の上は冬の魚に染まっていきます←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m…

蟹解禁

香箱がにこちらは常時お店においておりますズワイに関しては恐れ入りますが、ご予約していただいたほうが確実です 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるラ…

大学祭

先日、お隣さんにお誘いいただき大学の文化祭へ大学の文化祭自体は高校の時何回かいったんですが今回初めて校舎の中へしかもアルバイトの子がいる大学で立ち入り禁止の所まで見していただきなんだか楽しそうな所だと実感勉強が嫌いでまったく進路の中になか…

コハダ

久しぶりに細かい仕事でした。人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)…

つみれ

久しぶりにあたり鉢でつみれ人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m…