2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨あがり

雨が上がって日が差してきた頃卯辰山がいつも以上に新緑がすっきりと 色々あっても季節は過ぎていきます止まること戻ることもなくただ過ぎていくだけの時間自分がこれから作らなければいけない時間が魚常は営業中です。 5月3日 4日 営業しています 人気ブロ…

営業日

新緑がまぶしい浅野川です。本日は営業しております。5月3日 4日 営業しています 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります…

お気に入り

今年の4月に撮ったお気に入りの一枚ブログもかかないと思いながらも一気に時が過ぎる毎日です4月29日(火)営業しています。5月3日 4日 営業しています 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 …

桜開花中

浅野川の桜は今日はどうですか?と言う問い合わせが多いのでとりあえず本日の浅野川人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがりま…

お花見

あれよあれよと日にちが過ぎ ブログが放置気味に今日は定休日で昼まで寝ていたいと言う気持ちを乗り越えてお花見写真撮影へ今年は桜が良く持ってるほうだと思います綺麗でした。あと卯辰山の例の場所へ行くだけなんですが体力が・・・人気ブログランキングへ…

夜桜

今年の桜は色々な事から記憶に残る春になるんですが夜しか桜の写真がとれないのでなんか悲しい 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順…

時間が欲しい 人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるの…

主計町

桜が綺麗です。今年は桜の写真を撮る余裕がないというか人生色々です。人の命とは、はかないもので後10年は元気だろうと思っていた方があっというまに3月27日に逝ってしまいました桜を楽しみに、6月の鮎釣りの解禁も楽しみにしながら親父、今までありがとう…

開花宣言

本日、開花宣言魚常は大変申し訳ありませんが4月4日(金)より営業開始とさせて頂いております。皆様に大変お世話になりながら申し訳ありません、後日説明させて頂きますのでお許しのほどお願い申し上げますご迷惑をおかけしております。人気ブログランキン…