2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

本年も魚常をご贔屓にありがとうございました。 来年も皆様に感謝し料理中心で色々な事を頑張りたいと思います。

剥きもの

ようやくひと段落?今からが本番美味しく出来あがりますように願いを込めて今年も一年ありがとうございました。人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキ…

冬空

冬の夜空は色が奥深いような感じで魅力的に見えます人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサ…

年末年始

久しぶりに書き込みこんなに空いてしまったのは初今日は久々の晴天、気持ちもすっきりです年末年始の営業のお知らせです 年末は12月29日(日)までの営業となり年始は1月5日(日)より営業をすることとなりましたご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします…

一週間

先週更新してから、あっという間に一週間本当に時間は毎日同じように過ぎてるんでしょうか?と疑いたくなるほどの速さ おせちおせちの御注文お請けいたしております。人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お…

おせち

今年もそんな季節です。あちこちのお店でご予約が始まってます。魚常も同じくおせちの御予約承っております。ただ個数はそんなに作れませんのでご了承くださいいつもありがとうございます人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボ…

朝日

人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。 押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。 (画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m順位が変わるのは1時間後です…

師走

今年も残す所 一月後半は色々考えること多々で、目まぐるしい毎日になっています。自分自身がまだまだ甘い人間だと言われればそうなんだろうけど臨機応変に過ごしていければと。自分が出来ることは精いっぱいしていこうと思う師走です。初心忘れず、美味しい…