やってしまった

朝、お店でメールチェックしようと思いパソコンを立ち上げ
いつもと変わらない朝を迎えてました。


しかしパソコンがネットに繋がらない??
このパソコンのトラブルは本当に頭が痛くなりイライラ


時間を見計らってサポートに電話(^^;
結果は仮店舗に移転したんですが電話番号が変わらなかったので、
プロバイダーに何も連絡しなかったのがいけなかった(><)


電話番号が変わらなくても住所が変わるとだめらしいとのこと。
しばらくはADSLはお預けでダイアルアップ接続になるらしい(^^;


それはそれでいいんだけど、ダイアルアップ繋がらないんだよね??
しばらくメールでのお返事とかは自宅ですることになりそうです。
お返事遅くなるときがありますのでご了承下さい



←お願いします。
http://www.uotsune.com