松花堂弁当

松花堂弁当

魚常では予約のみですが松花堂弁当も作っております。


今日ご注文先に配達も終わりホッとしながらの帰り道信号待ちをしてると
対向車線のところに黒く硬そうなものが落ちてきて道路に?
よく見るとクルミ?そうこうしてるうちに対向車がクルミの横を通過したと思ったら
カラスがそのクルミをとって空中に(^^;
そう道路に落として車に轢かせてクルミを割ろうとしたらしい。
それ以上は信号が青になって見えなかったけどあれはすごかった(^^;
一応兼六園下の観光物産観の前でその出来事がありましたので、いつもしてるのかなと?
今度写真もって見に行ってみようと思った一日でした(笑)



←よかったら押してやってください

http://www.uotsune.com







内緒
今日中のレイアウトを考えてもらった
あらためて餅屋は餅屋だと納得