晴れ


今日はいい天気でした。

午前中、海を見に行こうと思いつきサイクリング

浅野川の河川敷を海に向かってひたすら走って

見に行ってきました。

青空の下綺麗でした(写真は橋ですが(^^;)


行く途中、鯉のぼり

田んぼも水をはって田植えの準備


帰り道は山々の雪景色が綺麗で

気持ちのいいサイクリングでした。




今日、歌が素敵だなと感じ出した子供の頃

聞き始めた大好きな歌手の命日

もうその歌手の年を10年以上上回ってしまったんだけど

その曲は今でもたまに聴く

今でも色あせることもなく心に響く

その人がもし生きていたら、今の歌も聞きたかった

叶うことのない思い





人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
(画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m)
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m
ボタンをいつも押して頂きありがとうございます(笑)
http://www.uotsune.com
『割烹 魚常』
住所:石川県金沢市並木町1−10 
電話:076-221-0711