景色

 

今日、目が覚めると寒く休みなので布団から出ないでおこうと思ったんですが

怪獣(子供2人)が朝からバタバタ(^^;

外を見ると天気がよく雪景色(^^;

散歩がてらに写真を撮ってきました(雪合戦付き(^^;)

この冷え込んでるシャンとした引き締まった空気

なんとも言えません(^^;変?

上の左側は浅野川大橋方向、上の右は天神橋方向

今、浅野川の溜まった砂を採取中のショベルカーとともに河川敷

雪だるまがなんとも言えないです

何年作ってないんだろ(^^;

子供の頃かまくらとか無理やり作ったのを思い出します(^^;


そして今日は4時くらいから上弦の月が青空の中にぽっつんと

なんとも言えない感じです。


今日は個人的にのんびり景色を眺めながら過ごせて楽しかったです。

明日からまたがんばります。



ではでは


←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m