一年

 

本日リニューアルから一年たつことが出来ました。

これも皆様のおかげだと思っております。

あっと言う間の一年(なんか今年最後のコメントのような(^^;)

色々な一年でした(^^;

特に7月の水害

色々な方々には大変お世話になりました

これからも美味しく安くをもっとーに精進していきたいと思っております。

好奇心を持ち向上心を忘れずにがんばります。


ではでは



ちなみに去年の記事は
http://d.hatena.ne.jp/uotsune/20071205
手抜き?だったのかと思うくらい短かった(^^;
しかし同じ雨模様というのが(^^;



←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m