和菓子

写真は(全国で?)有名なお店の「きんつば

大好物の一つです。

小学校の頃作ってる所で出る規格外の○○○○をよく食べていたらしい。

(ある人談、本人は食べてたような?食べてないような?記憶がm(__)m)

大阪で仕事している時に、お店の方がお客さんから「金沢の美味しい和菓子を頂いた」

と言っておすそ分けで頂いた時

パッケージ見て(@_@)嬉しかったのを今でも覚えてます。

(自分ももっと頑張ろうと思った瞬間でもあるんですが)

小学校からの同級生のお店なのでこれからも食べ続けます(笑)

ではでは


Wedページもあります。
http://www.kintuba.co.jp/main.html



←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m


ps(笑)