金沢百万石まつり

今年も来週の6月7日(土)に行われます。

詳しくは→http://100mangoku.net/100-man/hana/index.html

今年の前田利家公役に山下真司さん、お松の方役に石野真子さん

となっています。


去年からコースが変わり橋場町の交差点は通ることがなくなり

なんとなく遠くのお祭りのような感じで寂しいかな

ちなみに加賀鳶はしご登りには同級生が参加予定(^^;

みなさん馬場分団をお見かけいたしましたら「ようちゃん」と黄色い声援をお願い致します(笑)



前日のイベントとして浅の川では「加賀友禅燈ろう流し」19:00〜21:00が行われます。

ではでは

←ブログランキングに参加してます。お手数ですがよかったら押してください。
http://www.uotsune.com


魚常では現在30代〜40代の方で17時〜22時(曜日、時間は相談可)の間で
お料理の配膳をしていただける方を募集しております。
詳細は面接時に
お問い合わせは221-0711まで