お休み&クリスマス

24日は大変申し訳ありませんがお休みとさせて頂きます。
ようやく一月ぶりのお休みm(__)m
そう考えると嬉しいのと、この世界に初めて飛び込んだときも
そうだったなと思い出します(^^;


専門学校からの就職でパンフレットには週1休みと書いてあったんです
しかし現場は違って色々ありました(^^;
この世界仕事を教えてやってるんだから働けですね(^^;



さぁ明日は久々の家族サービス
プレゼントも買わなきゃいけないな〜
現在子供にサンタさんは実在すると思い込ませているのでバレないようにしなければ(^^;
あと何年騙せるかな(^^;


ではでは

←よかったら押してやってください
http://www.uotsune.com