今日、明日

ついに「魚常別館」での営業が残すところ今日と明日になってしまいました。
昭和の香りが色濃く残るお店での営業でした。(元はおでん屋さん)
このお店は平成の今ではタイムスリップしたような雰囲気のお店で
このまま残して10年先、20年先、一夜限りの復活などをしながらずーと残していきたいなと
思うこの頃です。


皆々様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
最初はどうなることかと不安な日々でしたが、皆々様に支えていただきありがとうございました。
これからも皆々様にお返しできるよう美味しいものを作りたいと思います。


11月23日(金)より本館移転の準備作業のためしばらくお休みさせて頂きます。
大変ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

ではでは
ブログは暇を見つけて更新したいと思っています(^^;
←よかったら押してやってください
http://www.uotsune.com