同期

秋になると何故か思い出す。


僕は、大阪のあべの辻調理師専門学校http://www.tsujicho.com/cgi_bin/news/index.cgi?m=1)を出ています。

在学中、色々な地域から同じ夢を目指す多くの仲間と知り合い楽しく過ごせてました。

卒業の時、みんな卒業しても連絡取り合おうなとかいいながら自分の道へ

今も数名連絡を取り合っています。


金沢にも偶然同じクラスで知り合い、今でも交流をしてるやつがいます。

ただ、そいつの仕事場に顔を見に行って、○−メンを食べ、たわいもない話をして帰るだけなんですが

特にその人は自分の一番しんどい時期を知ってるやつで色々力を貸してくれました。

また久々に顔見に行こうかな(^^;



なんかまとまりのない文章を書いてしまったか?

まぁいいか



ではでは
←お願いします。
http://www.uotsune.com



ちなみにその同期はいつも片町の「ナ○チャン○ーメン」にいます。

たまたま行った方話しかけてみては、面白いやつです