久しぶりに

昨日、図書館へ行ってきた(^^;

小学校の頃、友達と自転車にまたがって通ってた。

公園で遊んで暑くなると中に入って涼んでいた(勉強は?)

中学、高校と行くことがなくなった(笑)


で、大人になってから、そこそこ通っている(^^;不思議なもんだ




話は変りますが(^^;
今年は蚊が少ないと思っていた。

しかし親父は俺以上に刺されている?

昔なんかで聞いた話なんですが26度以上になると活動が活発になり血を吸うようになるとか?

26度以下ではほとんど刺されないとか?

同じ条件下なのに??

血中のアルコール濃度が影響してるんでしょうか?



ではでは
←お願いします。
http://www.uotsune.com