暑い

今日は暑かった(^^;

調理場の火の前も、ものすごく暑く(^^;汗が

こう言うとき「あたり」(業界用語 味付けのことです)は注意が必要です。

人は疲れたり、汗をかい時には塩分を無意識のうちにほしがります。

疲れたりしてるときの味付けは濃い味になりがちなんです。

それを、いかに一定の味に整えるか真剣勝負です。

この仕事で、味ほど難しいもはないと毎日思っています。

体調管理にも細心の注意をはらっているつもりなんですが(^^;夏場は大の苦手です。


ではでは


←お願いします。
http://www.uotsune.com


今日、帰ると子供の通信簿が・・・

なんだか??わかりにくい

はっきりと「5」とか「1」とかのほうが分かりやすいんだけどな(^^;

しょうがないのかな