好き嫌い


調理師にとって食べ物に好き嫌いがあると、
とても恥ずかしいものです。

で、「嫌いなものありますか?」と質問すると

どの知り合いの調理師、先輩に聞いてもだいたいこの返事が返ってきます(^^;


「嫌いなものはないけど、苦手な物はある」と(^^;


結局は人間です(笑)

実は、自分にも・・・

が苦手です。(ゆで卵)
高校生の頃にバイト先のご飯でゆで卵を大量に食べ(^^;
帰り道、気持ち悪くなりそれ以来出されれば食べますが1個だけです。(笑)
トラウマ(自業自得と言わないで下さい(^^;)
ではでは

←ブログランキングに参加してます。押してやってください
http://www.uotsune.com