今日は少し寒い金沢です。

ふと最近思う事
人と人の出会いはすごいなと思うこの頃です。
自分自身がこれからどうしょう、どうしたらいい?こうしたいと思っていると、
ふと周りをみると支えてくれたり力になってくれる人が側にいてくれたり出会ったり。
自分の節目節目の大事なタイミングで現れてくれるのだから不思議でたまらない。
それがまた古くからの友人であったり、一度縁が切れてもう会わないだろうと思った人だったり、
出会った頃にわかる人、数年たって「あ!このタイミング」と後でわかったりとすごく色々な
勉強させてもらってます。
自分がそう考えてるから、そう思うだけなのかもしれないけれど、そんな出会い繋がりを今までも、これからも大切にしていこうと思うこの頃です。


具体的に書きたいんですがなかなかm(__)m
ではでは


←よかったら押してやってください



http://www.uotsune.com


晴れ時々曇り