ありがとうございました。

ありがとうございました。

今年は3月に親父が亡くなりました。

父親でもあり仕事のオヤジでもあり約20年一緒に仕事をしてきて

今でも亡くなったのが夢のような感じが多く。

ひょこっと酔っぱらってカウンターにいるんじゃないかと思う時があり覗くんですが居るはずもなく

なんか不思議な状態のままです。

そんな中、沢山の方々に助けて頂き一年無事過ごすことが出来ました。

本当に感謝の一年でもありました。

親父が残してくれた魚常をこれから代を守り続けていけるよう日々精進して行きたいと思います

本当にありがとうございました。

これからも魚常をよろしくお願い致します。

今年一年ありがとうございました。