航空祭 2009

←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
(画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m)
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m
ボタンをいつも押して頂きありがとうございます(笑)



人込みはこの時期避けるべきなのですが

ここ数年仕事の関係で見に行くことができず

今年は見に行くチャンスがあり

どうしても見たくて見に行ってきました。

午後から雨だということで午前中で帰ったのですが

よかったです。

ただ家族からは来年行くのなら一人で行ってと言われましたが(^^;



この「F-15」一般から公募して選ばれた人のデザインがペイントされてました。
しかも選ばれた人は「同祭での表彰式に招かれ、別の日にF- 15かT-4型機の後席に搭乗し地上滑走」
知りませんでした(^^;
もっと早くに知っていればとちょっと後悔(^^;