思わず

綺麗な沈む日夕日を見る時は卯辰山からしか望めないと思っていたのですが

最近、魚常の駐車場からも見れることが判明

ただ、海に沈むのではなくビルの間に沈んでいきます

眺めながら、最近笑うことが少なくなったなと

笑うことで心は元気になるのに

笑顔を毎日大事にしなきゃと思うこの頃でした(^^;




←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
(画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m)
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m
ボタンをいつも押して頂きありがとうございます(笑)