カルタゴ

←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
(画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m)


先日、県立美術館に行ってきました

個人的にこう言うの好きです。

チェニジア行ったこともちろんありませんが文化財

見てると行ったような気になってます(^^;

日本は木の文化が多いですが、ヨーロッパ系は石の文化が多いですね

チェニジアのモザイクは数千年前の物だと言うのに色彩が残りなんとも言えませんでした

また違った文化で見てて楽しかったです

帰りお土産屋さんでモザイクを作るセットがあったんですが物欲が動きかなり悩みました

なんとか物欲を抑えて帰路に(^^;でも今悩んでるんですよね(^^;