反省


下記の書き込みのニュアンスは間違いでした。

当店の心無い行為でお客様にご迷惑をかけてしましました。

申し訳ありませんでした。

2009.8.12

                        • -


魚常は魚常です。

2年前改装をしてお店は変わりました。

でも、中にいる人は変わっていません

カウンターに座れば親父が話しかけてきます。

人によって話しかけないで欲しい方もいます。

話しかけて欲しい方もいます。

話題も、お客様に楽しい話題や、失礼な事、色々言ってしまうこともあります。

お客様を楽しく食べて頂こうとおせっかいをします。

迷惑かもしれません

迷惑じゃないかもしれません

親父はお酒を飲みながら話す場合もあります

僕は仕事中は飲みません

お客様にありがたく「一杯どう?」って言われます。

でもお断りしています。

お断りすると

気持よくわかってくれる方

反対に何故の?方もいます。

魚常の中身は昔のままです

安くておいしいものを提供したいの精神です。

僕はそれに加えていつでも初心でと思います。

当たり前なんですが当たり前じゃないです

帰るときお客様が笑顔であればと思ってるのですが

今日ご迷惑をおかけしました

申し訳ありませんでした

これから初心で気を引き締めがんばりたいと思います

失礼します