反省
下記の書き込みのニュアンスは間違いでした。
当店の心無い行為でお客様にご迷惑をかけてしましました。
申し訳ありませんでした。
2009.8.12
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
魚常は魚常です。
2年前改装をしてお店は変わりました。
でも、中にいる人は変わっていません
カウンターに座れば親父が話しかけてきます。
人によって話しかけないで欲しい方もいます。
話しかけて欲しい方もいます。
話題も、お客様に楽しい話題や、失礼な事、色々言ってしまうこともあります。
お客様を楽しく食べて頂こうとおせっかいをします。
迷惑かもしれません
迷惑じゃないかもしれません
親父はお酒を飲みながら話す場合もあります
僕は仕事中は飲みません
お客様にありがたく「一杯どう?」って言われます。
でもお断りしています。
お断りすると
気持よくわかってくれる方
反対に何故の?方もいます。
魚常の中身は昔のままです
安くておいしいものを提供したいの精神です。
僕はそれに加えていつでも初心でと思います。
当たり前なんですが当たり前じゃないです
帰るときお客様が笑顔であればと思ってるのですが
今日ご迷惑をおかけしました
申し訳ありませんでした
これから初心で気を引き締めがんばりたいと思います
失礼します