金沢は曇ってきました。

写真を撮るようになって特に魅力を感じるようになった月

今日、晴れてると満月でした

毎回撮っても同じ写真なんですが止められないんですよね

なんでだろう?

子供のころはうさぎがいると信じていました。

大人になり自分の子供がそんな事をいっている(^^;

なんだかな〜(^^;

でも今は月の裏には宇宙人か?(^^;

なーんて(笑)


←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
(画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m)
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m