京都


←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
(画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m)
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m

 

いつもは春と秋のお盆にお墓参りでいくだけなのですが、今年は

友達が「京都市内をMTB(自転車)で移動しながら観光しないか?」との提案から

行ってきました。

中学の修学旅行でいったと言われる「蓮華王院 三十三間堂」(^^;

まったく記憶が存在していないんです(^^:

なんとも言えない、さすが国宝と言う場所でゆっくり過ごし

次は僕の最大の個人的趣味(友達には迷惑行為(^^;)坂本龍馬のお墓へ

お墓の目の前で、なんとも言えない気持になり京都市内を眺めていました。

その横で友達たちは…(^^;



で、あちこち回りトラブルあり(絶対なんかある)笑あり

そんな充実した一日をすごしてきました(^^;


昔、少しだけいたお店の前を通りなんだか不思議な感じも

そんなお休みでした