私事

今日の金沢はいい天気なのですが

風が強くとても暑い一日になっております。


本日ついに40歳になってしまいました(^^;

四捨五入しても、切り捨てしてもついに・・・

子供の頃、この年代の人みて怖かったり大人だったりと思いましたが

自分がこの歳になると友達も含め基本的な性格って何も変わってないのが可笑しい


ちなみに

現在、6月8日より14日までは自分も含め身近な人の誕生日ラッシュです(笑)

目標は6月全部の人と知り合うこと(^^;





←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
(画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m)
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m
.