近江町市場

 
16日から正式オープンしていた近江町市場

地下一階の部分と二階の部分ですが

僕たちの買出しの時間には開いてなく、どうしても見たくて

朝、見てきました。

10時頃だったのですがすごい人でした(^^;

昼頃だとものすごい事になってそうな人の流れでした

近江町のマスコットの「ちかちゃん」「えっちゃん」に遭遇

ブログの話題だっとパシャ(^^;




ついでに遠くからポンデライオン(^^;



←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
(画面は北陸ランキングサイトに移動しますm(__)m)
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m