景色

今日は何となく魚常から見える景色をモノクロで撮ってみた。

いつもの景色とまた違う感じがする

これからも、この景色が変わらない世の中であるといいなと思うこの頃です。

実は魚常の駐車場のある材木町は昨年の洪水で町並が変わってしまった。

その話はいずれまた


しかし、写真を撮るようになって仕方がないが、電線が気になるようになってしまった


この対岸の場所が五本松のある宝泉寺

いつも写真を撮っている場所です(^^;旗が目印

ここにもお稲荷さんがあり商売を見守って頂いています。

気になった時だけですがお店の前からお参りしてます(^^;ほんとは毎日しなきゃいけないんですが(笑)


←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m