裏表

パソコンをしだして今年で何年になるだろう?

最初の頃はパソコン通信PC-VAN)と言うものからこの世界につかるようになった。

ネットと違いすごく別な意味閉鎖的な空間

それと同時にネットが普及しだして、最初の頃はどこまで信じていいか???な手探り状態

今では信頼できる記事もあり色々な深い情報が得ることが出来る

眉唾?のような物もあるが

昔はすべてにおいて情報は一方通行だった

それが今は違う

そんな折、最近特に気になるところがある

そのサイトを見ていると深く考えさせられる。

多分正しいのであろう?

気になることが沢山書いてある

それでも前へ進まなければ道はない

深く深く考えて

仕事、友人、僕に関わる物すべてに謙虚、正直に義理人情を色々なものを大事にして進むしかない

来年もがんばるぞ〜

って、まだ今年、数日ありますね


ではでは

←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m