思惑

 

先日、街中がイルミネーションで綺麗だと言う話を聞き

ブログの話題にと仕事が終わってから(11時過ぎ)寒い中自転車でブラブラと

まずは武蔵(^^;終わってる

香林坊(^^;ついてない

最後に竪町(笑)一安心でした

さすがに夜11時回るとあちこちだめなんですね(^^;

一晩中ついてると思ってました(^^;


ではでは


←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
押していただきますと登録してあるランキングサイトの順位があがります。
喜ぶのは書いている本人だけですが(^^;どうぞよろしくのほどm(__)m



個人的にお気に入りの写真(笑)
一切加工はしてません
自己満足(笑)
二度と同じような写真は撮れないと思います(^^;