ありがとうございました。

ようやく少し落ち着きブログをまた再開させて頂きます。


水害の折には関係各位の皆様に大変お世話になりありがとうございました。

皆様のお力沿いのおかげで来週から通常営業を迎えることが出来るようになりました。

(一階のお部屋はしばらく使用できません)

まだまだ水害の影響が残っている方々もいますので、なんともやりきれない状況では

ございますが頑張っていきたいと思います。




本当にお力添えありがとうございました。

義理と人情はこれからもずーと大事にして行こうと固く思いました

ではでは

失礼します。

←ブログランキングに参加してます。お手数ですがボタンを一押しご協力お願いします。
http://www.uotsune.com
ボタンを押して頂きありがとうございます。


メールを沢山いただきありがとうございました。
お返事を必ず書きますのでもうしばらくお時間をくださいm(__)m


>またぎ@埼玉
コメントありがとうございます。
皆様のお蔭様で営業出来る準備が整いました
ご心配ありがとうございました


>ぴぐさま
コメントありがとうございます。
あの時、僕も目を疑いました(^^;
川ってすごいですよね
あの時川○少し傾いて見えたのは気のせいだったのでしょうか?


>ちびままさん
コメントありがとうございます
ご心配ありがとうございました。
あの時かなりブルーでした(^^;
今はもう大丈夫です
またブログお邪魔します


>小松モンさん
コメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございました
もう大丈夫ですm(__)m



しかし今回の水害に関してはかなり・・・です(^^;