今頃(^^; 浅野川園遊会

今日は暑い一日になっております。
予想では25度越えるとか?
おかげさまでとても眠い状態になっております(^^;



先日(4月12日(土)13日日)「新生 浅の川園遊会」が催されました。
 
今年は桜がどうかと心配されましたがちょうどいいお花見日和もなり
とてもよかったようです。


で、日曜日お昼の営業が終わり一応園遊会を見ておかないとと思い会場へ(向こう岸)(^^;

そこでタイミングよく「加賀鳶はしご登り」が、
しかも小学校の幼馴染の演技、何年も前からしてるのは知っていたのですが、
なかなか見る機会がなくこんないい日に見れるなんて感激でした(^^:
一つ一つの演技には名前があるのですが僕には?です。
しかも命綱なしでの演技、まさに真剣勝負

また来年もタイミングが合い見れたらいいな


ではでは


←お願いします。
http://www.uotsune.com