・・・

先日、東京にいる辻調(辻調理師専門学校)時代の同期から電話があった

社員旅行の行き先が金沢になったと(^^;

もし逢えたとすると何十年ぶりだろう

クラスは違ったんだけど寮が同じで皆でよく夜遅くまで将来を語っていた


よーく覚えてるのが目覚まし事件(^^;

ある晩いつものように寝てると夜中1時くらいに目覚ましが

いつものようにイタズラだと思い寝なおすと2時に目覚ましが(^^;

しかもタンスの中から(^^;オイオイ

で、また寝につくと3時に・・・(^^;

これはと思いあちこち探すと4時と5時にセットした目覚ましが(^^;

さすがに夜中に笑ってしまった(^^;

いつか仕返ししてやろうと機会を伺っていたんですがリベンジも出来ず卒業(^^;

なんだか楽しい時代でした


ではでは

←お願いします。
http://www.uotsune.com