大きい?

仮店舗に移ってから、よく言われる言葉がある。
「あんちゃん、大きくなったか?」(^^;
今までは調理場の中にいてカウンターには挨拶程度しか
出ていられなかったが、今は常時カウンターに・・・

これが原因なのか?本当に大きくなってるのか?
うーん(^^;
見たい方はお店にどうぞ(^^;

と、言うわけで先日より仕事終わってからジョギングを始めました(^^;
(大きくなったのを認めてる?(笑))
昨日の夜は「中秋の名月」で、お月様が綺麗でした。
でも満月じゃないんですよね(^^;


フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
月見


月明かりと言うのは眺めれば眺めるほど幻想的で、色々な事が浮かんできます。
月の光は何を照らしているのでしょうか?
などなど・・・(^^;


ではでは
あ、皆様、深夜のジョギングは明るい服装で(^^;
暗い服装だと、車の上が赤く点滅する車に尾行されます(^^;
なぜ、知ってるのでしょう(^^;それは・・・経験者だからです(笑)


私事ですがお願いがm(__)m
SNSの「mixi」誰か紹介して頂けないでしょうか
よろしくお願い致します。
e-mail  uo@uotsune.com


←お願いします。
http://www.uotsune.com