行灯2

日曜の夜に廓(茶屋街)に「ひがし茶屋街 夏の夜 夢あかり」を見に行ってきた。

華やかな表通りよりも、ひっそりとしたわき道のほうの行灯が好きでした。

小さな火をゆらゆらと道を照らしている。

皆が迷わぬように

小さな光で力強く

(^^;(ちょっとセンチに)


しかし、この日の夜中に雷があんなにドンドンなるとは(^^;

思わず目が覚めてしばらく窓の光(かみなりの)を眺めてたんだけど

部屋にある家電製品がやばいと思いコンセントをすべて引っこ抜いて布団に

そしたら蛍光灯の豆球が雷とともに点滅するは、家の呼び鈴が誰もいないのに2回も(^^;

雷なんだと自分に言い聞かせ収まるのを待つこと1時間(^^

今日は寝不足でした(^^;

みなさんも同じだったのでしょうか?

だんだん自然のバランスが崩れていってるのかな?

それよりも家の呼び鈴のことが夏の夜の・・・じゃありませんように


ではでは
←お願いします。
http://www.uotsune.com