嘘か真か?

梅雨明けと同時に酷暑(><)
暑すぎです。
こんな日は・・・
この世界に入った時に先輩から聞いたお話し


昔(今も?)この業界で、仕事でヘマしたときに、包丁の「みね」で頭を叩くことがあったんです。
(これがまた痛い(^^;なんで知ってるんでしょう?)


そんな時代のお話です
親父さんと新人さんがいました。


その日も朝からいつものように二人で仕事していました。
そして新人君がちょっと大きな失敗をしてしまったんです。
おやっさんは怒っていつものように、包丁のみねで新人君の頭をこつんと
いつもなら何事もなく、それで終わったのですが


その日に限って、包丁の刃とみねが反対に
そう、刃のほうで新人君の頭を・・・


涼しくなったでしょうか?(^^;
ではでは

←お願いします。
http://www.uotsune.com