今年は新生と言うことで梅の橋で側での舞台はなく公園のところでステージになってます。

将来的にここに芸能演舞場を作るのが夢だそうです。


右の写真は園遊会にご協力していただいてる方々です。
川の真ん中からみる桜景色はまたいつもと違って感動します。




ふっと思ったんですが
誰も人のいないときにステージに上がって一人舞台(^^;だらと言われるか?(笑)


←ブログランキングに参加してます。よかったら押してやってください
http://www.uotsune.com

これ見てる○級生この文章クリック(笑)よろしく









丸秘(特秘)じゃないか(笑)
今日は驚いたとにかく驚いた(^^;
人生色々だね。
でも・・・