暑い(^^:

今日の金沢は夏が戻ってきております。


昨日の夜の月はすごく綺麗でした。

考えることがあって、その月をしばらくぼーと眺めてしまいました。

この仕事は料理を提供するだけではなく色々な人の人生にも出会います。

その出会いにもそれぞれの色々な意味があると最近特に思うようになっている。

人は人と出会い、その出会いが色々な意味をなしてくる。

魚常は色々な出会いの場になるよう更にがんばらないといけない。

月は人を悩ますものなんだろうか?それとも月の見える闇がそうするんだろうか?

なんだかな〜(^^;

今度は月の写真とるぞ〜


9月7日雨 8日卯辰山〜鳴和〜<そとかん)〜小立野〜かたまち〜けんろくえん下